最後のひと踏ん張り!

 

こんにちは☆

紅音です!

夜はすっかり涼しくなって少しずつ季節は秋模様です。

夏が終わっていくのは少し寂しいですが

最後の最後まで夏をエンジョイします!

夏女紅音ですから!

 

しかし暑い夏。

若干夏バテ気味の方も多いのでは?

そんなときは栄養満点の夏のお野菜に限ります!

 

そうそれは。

goya1

「ゴーヤ」

やっぱり夏といえばこのお野菜ですね!

ビタミン等の栄養も抜群!

お肌にもいいお野菜!

goyatya

ゴーヤのいいところは

加熱しても栄養素が消えないというところ!

なのでゴーヤチャンプルにしても

ゴーヤの大事な栄養素もそのままとれちゃうのです!

 

go-ya3

夏になるとどうしても食べたくなるゴーヤ!

go-ya7

ゴーヤのシャキっとした触感と

何と言ってもあの苦味!

あれが癖になるんですよね‘~。

 

夏ももうラストスパート!

ゴーヤを食べて

今年の夏を乗り切りましょう!

 

 

昨日クレヨンしん〇ゃんの映画をみて

号泣しました。←

ピュアな気持ちになれた!気がします。

なので今日の紅音はピュアな紅音です。←

よーし!

今日も天使のスマイルでいきます!

スタッフ8

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店