秋~冬 「特選コース」どうぞ

hanesyounen1

 

昨日の雨はかなり凄かったですね。

私 「羽根一貴」が今から

台風を捕まえに行ってきます。

そこには、、、、、、、

皆さん期待していてくださいね。

どうぞ

任せてくださいね。

 

 

本日で8月も終わりですね。

8月が終わると、、、、、、、、

秋はもう目の前ですね。

そこで、。。、。、。、、。、。

秋が過ぎ^-^-^-^-^-^

冬がすぐにやってくる。

冬と代名詞といえば

 

20130828_002034

鍋ですね。

鍋を囲んでわいわいがやがや

楽しいひとときですね。

本日は

2013年

「最新鍋コース」特集をお送りします。

 

写真 3(画像は下川端店 大将 鶴岡 善安)

九州で名物であるこの魚を使った鍋コースです。

毎年、磯ぎよし名物の鍋コースとなっております。

ara

コラーゲンたっぷりなので、、、

美容 健康にもかなりいいですよーーーーー

ぜひぜひどうぞ。

20130812_064220

 

市場直送の新鮮な魚たちを使った

色んな魚たちが楽しめる

あの鍋コースです。

 

 

silyabu1

 

そうです。そうなんです。

色んな魚たちを

色んな形で食べていただく

ばりばり盛り上がりますよー^-^-^^-

 

 

20130828_231116

 

今年、初登場の注目一番のお鍋でございます。

かなり美容&健康に抜群です。

女性には必見です。

 

20130828_231418

 

キーワードは。、、。、。、。。、

この食材です。

 

 

d2b771c1acc89b5a853c784c1e4b288d_l

 

今年の冬は、。、。、。、。、。、。、。

磯ぎよし

「鍋コース」でばりばり

盛り上がってくださいね。

 

998690_487323441348022_162971911_n1

 

本日もばりばり盛り上がっていきますよー^-^-^

どうぞどうぞよろしくお願いします。

いくぜー^-^-^-^-^-^

やるぜ^--^-^-^

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類