9月の天神店!

こんにちは☆

紅音です!

どうやらまた台風が接近しているみたいです。

秋の嵐は続きそうですね。

紅音も嵐のような毎日を笑顔と元気で

乗り越えてます!

今日も元気いっぱいいきますバイ!

 

さて9月になりまして

いろんなメニューが登場しています!

 

まずは。

お肉メニュー!

塩豚1

「雷山塩豚」

雷山豚とは。

糸島のイデヤ牧場の豚です。

その雷山豚を塩漬けしたものがこのメニュー!

程よい塩加減が豚の甘味を引き立てます!

なんといってもこの豚は脂がうまい!

塩豚3

甘味があってしつこくない良質な脂です!

豚肉自体に臭みがないので

ペロッと食べれちゃいます!

ナムル1

一緒に出てくる自家製のナムルとの相性も抜群!

お酒のお供に最適です!

 

ほかにもこの雷山豚を使用しているのが

ホクホク野菜1

「雷山豚と旬野菜のホクホク蒸し」

旬野菜もたっぷり入ったヘルシーなメニューです!

ホクホク野菜2

名前の通りホクホクしながら食べていただく

あったかメニューです!

こちらのポイントは

バジルソース

「自家製バジルソース」

さわやかやでクリーミーなバジルソースをつければ

一気にイタリアンなお味に!

さらにもっとお野菜を取りたい方には

豚サラダ2

「雷山豚サラダ」

先ほど登場した雷山豚の塩漬けが

入ったボリューム満点の食べ応えのあるサラダです。

豚サラダ1

お野菜も雷山豚もたっぷりです!

もちろん魚も美味しいですが

たまにはお肉もいいですね。

やっぱりパワーがつきます!

残暑もパワーつけて乗り切りましょう!

 

まだ日中は暑くてこの雨で

ジメジメ

やっぱり私はカラッと晴れた日が好いとります。

めげずに晴れを待ちますかーー!

太陽みたいな笑顔で今日もいきます!

イケイケドンドンです!

 

スタッフ8

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店