「秋野菜」~魅力編 PARTⅠ

 

DSC_3258

 

本日は、。。、、。、。、。、。、。、。、。

僕 「宮崎 裕輔」が全てお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

色々迷ったんですばってんがですね。

9月になったということで、、、、、、、、

僕 「宮崎 裕輔」が新メニューを考えだしました。

紹介させてくださいね。

 

といえば、、、、、、、、、、、、

食欲のですね。

野菜も最高に美味しくなる季節ですね。

 

satumaimo

 

「さつまいも」

 

 

kuri

 

「栗(クリ)」

秋に最高に美味しくなる野菜ですね。

秋の野菜をばりばり使って完成させました。

 

それは、、、、、、、、、、

 

20130825_022724

 

「秋のポテトサラダ」

栗とさつまいものハーモニー

かなり音を奏でております。

きのこ類もたくさん入っております。

を感じる一品に仕上げました。

 

20130825_022731

 

「秋のHOTポテトサラダ」

器の中はかなり秋模様でございます。

チーズたっぷり トローリで仕上げております。

まるでスウィ-ツの様なグラタン風です。

を食べられてくださいね。

 

先日もお伝えしましたが、。、。、。、。、。

 

fuzisann

 

日本には四季があります。

便利な時代だからこそ故に

色んな発展とともに

食材の季節感がなくなりつつある時代です。

しかし、、、、

先取り⇒旬⇒名残

もなくなりつつあります。

この時代だからこそ

逆に大切にしていきたい。

旬のものを旬の時に食す。

最高の贅沢だと考えます。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類