秋のお魚といえばこれ!

 

こんにちは☆

紅音です!

連日の雨でなかなかお出かけも億劫になりがちですね。

でもそんな日こそ逆にお出かけしてみるのもいいかもですね。

いつもの街も違って見えるかも。

なーーんて詩人みたいなこといっちゃって。

今日も元気いっぱいいきますバイ!

 

みなさーん!

秋のお魚が入荷しましたー!

秋のお魚といえば?

もうあのお魚しかいませんよね!

 

そう!

秋のお魚の王様です!

2012-09-01 19.13.20

「北海道産 サンマ」

でました!

ついに登場です!

漢字で書くと

「秋刀魚」

名前に秋が入っているぐらいですから

もう秋の味覚の代名詞といっても過言ではありません!

うちのエースの駿さんもこの恋する瞳。

写真%2~1

その気持ち、わかります。

sanmasasi1

刺身は特有の旨みが癖になる!

炙れば香ばしさがさらに旨味を引き立てます!

そしてなんといっても秋刀魚といえば

sanma2

じっくり炭火で焼き上げます!

sanma7

一口食べればお口の中は

もう秋一色です!

ぜひご賞味ください!

 

さて

台風も近づいていますが

イケイケノリノリで

吹っ飛ばしましょう!

 

1069899_487323428014690_1649681641_n

 

投稿日:
カテゴリー:天神店