やりいか泳いでまっせ!

 

こんにちは☆

紅音です!

いやー、どうやら寝すぎたようで

目がぼっこし腫れ上がるという大事件発生しました。

 

そんなこんなで今日もいきまーーーす!←

 

みなさん!

大人気のやりいか活き造り

 

本日入荷しております!

 

DSC_4689

磯ぎよし天神店しかないこの大きないけす!

やりいかも気持ちよさそうに泳いでます!

やりいか1

ででーーーん!!

うーん!これは豪快です!

お刺身の盛り合わせをご注文いただくと

やりいかの活き造りがなんと

1000円でお付けいただけます!

 

やりいか3

げそ・みみの部分は

後造りで

刺身・焼き・から揚げが出来ます!

一度で2度美味しいです!

DSC_4832

ぜひ、ご賞味ください!

 

日差しは強いですが

風は秋の風のような気がします。

ちょっとづつ秋に代わっていってますね。

 

よし、私も!!

スタッフ8

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店