〆もの~キリン秋味~正体

 

 

写真

 

秋の訪れを感じさせてくれる

キリンビール秋味

麦芽1.3倍、アルコール度数6%

この時期の食材には抜群にあいますね。

 

 

20130627_010919

コース料理もございます。

コース料理の飲み放題のビールは

キリンビール秋味となっております。

この時期しかないですよ^-^--^-^-^

本日は久々の

「〆もの特集」でおおくりします。

いくぜー^-^-^-^-^

12345678899898

ちゃんぽんcyanpon1

名物の

「磯ちゃんぽん」からです。

魚の骨を燻して旨味を閉じ込めて

出汁をとっております。

image_1366350787555153

熱々の状態で食べていただきたいので。

必殺陶板の器でおだししてます。

かなり熱いので注意されてくださいね。

DSC_5116

「石焼茶そば」

今月の新メニューですね。

海鮮ものを中心に具材がもりだくさんです。

茶そばのにおいがかなり香ばしいです。

DSC_5118

必殺の出汁をかけてよく混ぜられて

食べてくださいね。

レモンはアクセントに抜群です。

飲んだ後の麺類は最高ですね。

ぜひぜひどうぞ。

20130328_182237

本日は

僕を中心にいきますよー^-^-^-^

どうぞよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:未分類