甘鯛 アマタイ 甘鯛 本当に甘いちゃが

 

20130910_164244

 

本日、、、、、、

磯ぎよし天神店

呼子産 「活!活!やりいか」 入荷しております。

鮮度抜群いけいけのいかです。

ぜひぜひどうぞ。

「活!活!やりいか」は天神店のみでしか食べれませんよー^-^

 

 

20130908_185127

 

天神店のおすすめが、。、。、。、。。、

呼子産 「活!活!やりいか」なら

わが 薬院店は^-^-^-^-^-^-^-

 

 

amadai5

 

そうです、。、。、。、。。、

そうなんです。

 

 

amadai4

 

 

志々伎産 「極上!甘鯛」

 

荒波で育った甘鯛は

かなりぱつぱつですよー^-^-^-^

 

 

写真 1 (1)

 

見てください。

この綺麗な身を^-^--^-^

かなり抜群です。

どんな調理法でも美味しいさ間違いなしです。

 

 

amadai3

 

「炭火焼」

炭でじっくり焼き上げる。

これまた最高の至福でございます。

 

 

amadaisakamusi

 

「酒蒸し」

甘鯛からよか出汁の出ております。

スープに旨味が凝縮です。

このお出汁で雑炊いかがですかぁ。

 

 

amadai21

 

「刺身」

甘鯛というだけあってかなり身は甘いです。

甘さの中にも旨味がたくさんです。

食べたら幸せな気分になります。

湯引きも外せません。

刺身&湯引き

ぜひぜひおすすめです。

今宵は、。、。、。、。

甘鯛で大盛り上がりです。

 

 

635585c5d52fa697e3f6b5c6feb53af2

 

甘鯛 大好きだぁ、。、。、。、。、。、。、。

天神店の伊藤さんも叫んでおります。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類