華金はぱーっと!

こんにちは☆

紅音です!

9月ももう半ばがたとうとしています!

なので今日は

ちょっと秋服きてみたんですが

額に汗かいちゃいました!

夜は涼しいんですけどね。

でもお天気なのはいいことです!

今日も張り切っていきますバイ!

 

 

みなさん!

秋のあのお魚はもう食べましたか?

あのお魚ですよ!

そう!

2012-09-01 19.13.20

「北海道産 サンマ」

北海道よりエアー便で

鮮度抜群で福岡に到着しました!

2011-08-24 10.03.12

秋刀魚といえば

やっぱり塩焼きでしょう!

2012-09-01 19.11.56

 

炭火のパワーでふっくらジューシーに焼き上がりますよー!

sanma51

脂もしたたるいい秋刀魚です!

sanma72

間違いなくうまい!

sanma6

肝の部分のほろ苦さも癖になりますね。

 

残暑がまだ続いておりますが

秋の味覚をご堪能ください!

 

 

今日は早くも華の金曜日です!

1週間のご褒美に

ぱーーーっといきましょう!

 

スタッフ8

投稿日:
カテゴリー:天神店