疲れた体には甘いデザート♪

こんにちは☆

紅音です!

雲一つない晴天。

秋晴れです。

ワクワクします!

今日も張り切っていきますバイ!

 

本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

3連休明けで少しお疲れ気味の方、いませんか?

 

そんなときはあまーいアイスでもどげんですか?

 

磯ぎよし天神店自家製オリジナルアイス!

すべて手作りです!

そして面白ネーミング!(自称)

 

まずは甘酸っぱいまるで恋の味!笑

DSC_4617

「ベリー・very・NICE」

アイスとナイスがかかってるんです。

名前の通りベリーを使った

甘さと酸っぱさが絶妙です!

次はこちら!

 

DSC_4635

「そんなバナナ!?」

名前のインパクト大!

濃厚なバナナアイスです!

チョコソースとはもちろん相性抜群!

DSC_4636

サクサクっとモナカとご一緒に召し上がってくださいね!

 

デザートは別腹です!

食事の最後にぜひ、手作りデザートご賞味ください。

 

お子様から大人の方まで人気デザートです。

 

今週末も3連休ですね!

お天気が良ければ行楽日和です。

もう少し寒くなれば紅葉もきれいですね。

 

秋本番も元気にいきますバイ!

スタッフ8

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店