やっぱり日本酒が好き!

 

こんにちは☆

紅音です!

10月ですが日差しはまだ強い。

太陽パワーで

本日もイケイケでいきますバイ!

 

さて、昨日は日本酒の日ということで

日本酒ご紹介しましたが

やっぱり紅音は日本酒が大好きです。

なので今日も日本酒ご紹介します!

 

本日ご紹介するお酒はこちらです!

 

しらぎく1

「土佐しらぎく しずく媛 純吟 生詰め 冷卸」

こちらは高知県の仙頭酒造さんのお酒です!

この時期限定の冷卸です!

しらぎく3

このお酒は愛媛県の酒造好適米の

「しずく媛」というお米を使用しています。

しらぎく2

旨味があり柔らかい酒質となります。

 

そんなお酒を

ひと夏寝かせることにより

穏やかで澄み切った秋空を思わせるような

まろやかな味わいです!

 

ぜひ、ご賞味ください!

 

夜は肌寒い日が多くなりました。

体調には十分気をつけて

美味しい食事と美味しいお酒で

元気いっぱい今週後半もいきますバイ!

 

スタッフ8

投稿日:
カテゴリー:天神店