磯ぎよしの冬の名物、ついに解禁!

 

こんにちは☆

紅音です!

いやー、本当に肌寒くなりましたね。

そろそろ模様替えの季節ですね。

季節は寒くなっても

燃え萌えでいきますバイ!

 

さてみなさん!

10月よりいよいよ

磯ぎよしの冬の名物が登場です!

 

そうそれは!

 

aranabe3

「志々伎産 天然本あら鍋」

これから寒くなる。

鍋が食べたくなる。

あら鍋が食べたくなる!!

 

コラーゲンもたっぷりで

冬の乾燥しがちなお肌にも嬉しい!

 

何より体が温まる。

 

磯ぎよし自慢の冬の名物です!

 

aranabe41

癖のない白身のあらは

クエとも呼ばれていて

高級魚として知られています!

aranabe6

このあら鍋のお出汁もたまりません!

ara

こんな大きなお魚ですが

味はとっても繊細なんです。

一度食べるとやみつきになります!

 

お得なコースもご用意しております!

 

g.zentai

詳しくはお尋ねください!

 

さて今週も後半戦!

どんよりお天気ですが

イケイケノリノリでいきますバイ!

 

スタッフ8

投稿日:
カテゴリー:天神店