今週の締めくくりもやっぱり日本酒!

こんにちは☆

紅音です!

今日は秋雨。

いやー、秋のお天気は変わりやすいです。

「女心と秋の空」

なるほどですね。

さて乙女代表(自称)の紅音は今週ラストもイケイケで

いきますバイ!

 

利き酒師がお送りしているこのブログ。

どうしても日本酒をご紹介したいので

今週の締めくくりもやっぱり日本酒でいきたいと思います!

 

秋鹿1

「秋鹿 純吟 冷卸」

こちらは大阪府の秋鹿酒造さんのお酒です!

今年の秋鹿酒造さんの冷卸は辛口!

秋鹿3

日本酒度+13とかなり辛口です!

 

冷で飲むときりっとした辛口。

燗付けするとまるみがでて旨みが増します!

名前に「秋」と入るほどです。

いつ飲むの?

 

 

今ですバイ!←

 

色んな温度の秋鹿ご賞味下さい!

秋鹿2

 

今週もお世話になりました!

来週もイケイケでいきますバイ!

よろしくお願いします!

 

スタッフ8

 

投稿日:
カテゴリー:天神店