今週もよろしくお願いします!

こんにちは☆

紅音です!

台風も近づいているようですが

台風にも負けずに今日も張り切っていきますバイ!

 

本日も市場から直送で新鮮なお魚が

たっくさんやってきましたよー!

 

sakana3

 

鮮度抜群です!

sakana2

ノリノリでさばいとります!

sakana1

 

 

hagatuo1

 

anago2

どれも新鮮ですよ!

磯ぎよし自慢のお刺身の盛り合わせは

絶対食べていただきたいですね!

sashimi1

どれから食べようか迷っちゃいますね!

 

磯ぎよしに来たらまずお刺身を

ぜひ、ご賞味ください!

 

今日は初心にかえってお刺身をご紹介いたしました!

 

来る10月14日は

磯ぎよし下川端店の3周年

 

素敵なことが起こるみたいです!

 

我が天神店も負けずに張り切って

いきますのでよろしくお願いします!

 

スタッフ8

 

投稿日:
カテゴリー:天神店