秋カマス ~ 時速150kmの巻

 

DSC_0169

 

おはようございます。

朝から変な顔ですいません。

自称色男 「葱松 葱一郎」でございます。

悪いですが、。、。、。、。

料理にかける愛情は半端ないです。

本日もばりばりいきますよーーー^--^

 

 

20130727_105710

本日も特選食材

入荷しております。

その中でも一番おすすめしたいのは、。、。、。

 

 

20080429065521

 

長崎産 「かます」

かますは秋の訪れを一番最初に感じさせてくれる魚です。

かますは大きな海を時速150kmの猛スピードで

回遊している魚です。

かなり凶暴な魚であり

海外ではサメよりも凶暴とも言われます。

しかし。、。、。、、。、。

秋カマスは美味しいです。

 

20130328_180120

 

炭火で焼き上げる。

焼きまくる、。、。。、、。、。

旨みを閉じ込める。

 

 

4567

 

この男前の顔をみてください。

かなりにらんでおります。

 

 

20130409_184617

 

こちらのカマスもかなり気合いが入っております。

炭火でかなり旨みを閉じ込められてます。

 

 

2011-09-14 10.11.20

 

いい感じで焼き上がりました。

かなりものっております。

 

 

2011-09-14 10.11.52

 

見てください。

この身を

もうたまらんですばい。

白ご飯との相性は抜群です。

 

 

写真 2 (8)

 

魚酒   「河豚ヒレ酒」

 

一緒にいかがですかぁ。、。、。、。、

 

 

DSC_3189

 

本日もばりばりでお送りします。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類