斬新 ~ いけいけのりのりでお送りします

 

DSC_0165

 

今日も元気におはようございます。

いけいけのりのりでお送りします。

 

 

20131013_174040

 

下川端店

3周年イベント無事に終了しました。

これからも日々 精進 前進 努力

ばりばりやっていきます。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

20130908_184916

 

薬院店ものりのりでお送りします。

いくぜー^-^-^-^-^

お^--^-^ やーーーーー

 

 

20130521_231741

 

毎月 新メニューの試食会をしてます。

どきどき わくわくです。

一ヶ月の一番の楽しみでございます。

 

 

20130521_233222

 

皆で話し合い 品物の密度を高めて

志を高めております。

 

 

DSC_0169

 

薬院店 自称色男 「葱松 葱一郎」

改心の一撃はこれだぁ、。、。、。、。、。。、

 

 

DSC_5116

 

「石焼 茶そば」

風味豊かな茶そばをさらに風味を増すために

熱々!石焼にしました。

海鮮ものたっぷりになっております。

 

 

DSC_5118

 

秘伝のたれをかけてくださいね。

レモンはお好みでどうぞ。

 

 

DSC_0190

 

薬院店 自称マヨネーズ 「宮崎 裕輔」

いけいけのりのりの一品はあれだぁ、。、。。、。、

 

547488_251240218315097_989890900_n1

 

 

いけいけの伊勢海老をやりました。

 

 

 

DSC_5111

「伊勢海老と松茸のウニソース添え」

 

旬と旬と旬の組み合わせ

かなりやばい感じになっております。

今 この時期しか味わえない一品です。

ぜひぜひいかがですかぁ。

 

20130908_185150

 

本日のばりばりでいきまっせ

どうぞよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類