愛すべき天神店!

こんにちは☆

紅音です!

今週もスタートしました!

元気いっぱいです!

今日はお魚でもなくお酒でもない

我が磯ぎよし天神店の愛すべきメンバーをご紹介です!

 

スタッフ19

何もわからないところからスタートした メンバー。

毎日がむしゃらに元気いっぱいです!

 

スタッフ18

まだまだですが 一歩づつ成長していってくれています。

ご飯ももりもり食べて元気は誰にも負けません!!

スタッフ16

一緒にたくさん笑います!

 

スタッフ21

磯ぎよし天神店の愛言葉は

元気とチームワーク!

オープンしてまだ3か月の赤ちゃんですが

がむしゃらと元気は負けません!

これから年末に向けて チームワークと元気と笑顔で

磯ぎよし天神店を盛り上がていきます!

愛すべき天神店メンバー一同 皆様のお越しを心よりお待ちしています!

日々努力日々精進して いきますバイ!

よっしゃーー!よっしゃーー!!

 

 

どうぞよろしくお願いします!

スタッフ17

 

今日は愛すべき天神店のご紹介でした。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店