天神店のオリジナル鍋コース!

こんにちは☆

紅音です!

台風またもや接近中です。

今年は本当に台風多いですね。

昨日も夜中に急激な雨。

おニューの靴と服がぬれちゃいました。

トホホ。

しかし紅音はそんなことではしょげませんよー!

 

今日も猪突猛進でいきますばい!

 

さて10月よりお鍋のコースがスタートしております!

不動の人気

e.kyiouzakana

「志々伎産 天然本あら鍋コース」

新鮮なその日入荷したお魚を使った

f.kyouzakana

「魚介のしゃぶしゃぶコース」

 

そして我が天神店のオリジナル鍋コース!

その名も!

猪鍋2

「猪鍋コース」

スタミナ満点の猪肉を使ったお鍋です!

臭みはなく、とっても食べやすい!

猪肉は高たんぱく低カロリーで栄養価も高いですよ!

猪鍋1

甘めの鍋のお出汁が猪肉との相性抜群!

猪鍋3

焼きもの・揚げ物もついていますので

食べ応え満点大満足のコースです!

コースにはお得な飲み放題もお付けできますよ!

天神店オリジナルの鍋を

ぜひご賞味ください!

 

さてなんだかんだで10月も

もう後半戦です!

早いですねー!

このまま年末に向けて猪のように

かけぬけていきますバイ!

スタッフ8

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店