お肉と野菜がほっくほく!

 

こんにちは☆

紅音です!

昨日の夜から雨がひどいですね。

おかげで気温も一気に落ちました。

そろそろこたつ出動ですかね。

 

さてさて、

やっぱり寒いと暖かいものを欲します。

なおかつ寒さに負けないようにスタミナもつけたい!

そんなときにはこのメニューしかありません!

ホクホク野菜2

「雷山豚と旬野菜のホクホク蒸し」

旬のお野菜

そして

糸島市のイデア牧場の雷山豚がアツアツホクホクで

やってきます!

お野菜もたっぷりですね!

ホクホク野菜1

こちらのホクホク蒸しは

自家製のバジルソースをつけて召し上がっていただきます!

バジルソース

さわやかなバジルの風味が

口いっぱいに広がります!

個性的なソースは個性的な伊藤さんのアイデアです!

伊藤さん3

思わずピースサインです!

寒くなってきた夜にホクホク蒸しは

いかがでしょうか!?

ぜひ、ご賞味ください!!

 

そろそろ忘年会のシーズンも到来です!

お店もにぎわいそうでわくわくです!

スタッフ一同笑顔120%でお待ちしています!

 

今から年末に向けてはりきっていきますばい!

 

DSC_6159

 

投稿日:
カテゴリー:天神店