最高の季節 ~ 「葱松 葱一郎」の巻

 

 

DSC_6187

 

どうも おはようございます。

薬院店 自称色男  「葱松 葱一郎」です。

本日もばりばり決めていきますよー^-^-^-^-

 

 

 

kaki6

 

今から 旬を迎える牡蠣ですね。

牡蠣も色んな食し方があります。

いきますよ^--^-^-^

「牡蠣特集」でお送りします。

 

 

iwakaki-2

 

 

「生牡蠣」

 

シンプルに牡蠣を食す。

かなりミルキーになっておりますので。。。

そのままか

すだち カボスを絞って食べられてくださいね。

よしゃー^-^-^-^

 

 

kakiyaki

 

「焼き牡蠣」

 

牡蠣炭火で焼き上げる

シンプルですなぁ。

旨味を閉じ込めてジュッシーに仕上げております。

そのまま食べられてくださいね。

 

 

写真

「牡蠣フライ」

 

牡蠣の旨味を閉じ込める

かなり 熱々になっておりますので、。。、。、。、

注意されてくださいね。

自家製タルタルソースとの相性は抜群です。

 

 

karatukikaki

 

今から 旬を迎えます。

わくわくどきどきですね。

 

 

iso1

 

本日もいけいけのりのりで営業します。

どうぞよろしくお願いします。

魚あちょー^-^-^-

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類