美味しい季節。

こんにちは☆

紅音です!

雨、雨、雨ーーー!!

降りますね、雨。

おニューの洋服がなかなか出番が来ない。

早く秋晴れを期待して。

本日も張り切っていきますバイ!

 

外はもうすっかり秋らしくなりましたね。

これからおいしくなる食材もたーーくさん

登場します!

早くも登場したのが

赤なまこ

「赤ナマコ」

お酒のあてには最高です!

赤なまこ酢

こりっと噛めば磯の香りが口いっぱいに広がります!

ankou1

「アンコウ」

インパクトのあるお顔ですが

味は抜群!

身はから揚げ

そしてなんといっても

ankimoponzu

「あん肝」

そろそろ登場するみたいです!

あとは

紅音が愛してやまないのが

shirako1

「たらの白子」

濃厚でクリーミー!!

食べれば口の中でとろけます。

こちらももうそろそろ登場してくるのでは

ないでしょうか!

 

まだまだ登場する

冬の美味しいもの!

 

寒いのは苦手ですが

美味しい季節はワクワクです!

 

みなさまもお楽しみに!!!

 

今年ももう気づけば2か月。

早いですね。

今年を余すとこなくエンジョイしたいと思います!

年末まで全力投球でいきますバイ!

スタッフ8

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店