日曜日 ~「お肉もありますちゃ」

 

20130929_201646

 

本日、、、、、、

天神店 営業しとります。

薬院店 共々 よろしくお願いします。

 

 

1185272_512150825531950_532902706_n

 

天神店もよろしくちゃ

今日も元気もりもりちゃ

いけいけちゃ

ちゃちゃ。、。、。、。、。、。、

 

 

img0160341fzikbzj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もあります

磯ぎよしでお送りします。

 

 

DSC_1777

 

焼き物は全て炭火を使って焼いております。

炭火で旨味を閉じ込めております。

一味も二味も違います。

 

まずは、。、。、。、。、。

 

 

torisumibi

 

「鹿児島地鶏のもも焼」

 

鹿児島地鶏の特徴である。、、。、。、。

歯ごたえ 噛めば噛むほど味がしみでてくる、、、

素晴らしい地鶏ですね。

お好みで柚子ごしょうをつけて食べられてくださいね。

 

続いてでございます。

 

20130825_025417

 

「和牛さがりおろしポン酢」

 

内臓肉でも旨味の強いさがりをシンプルに

炭火で焼き上げました。

お好みでどうぞ。

 

 

20130825_025541

 

「和牛サガリスタミナ炭火焼」

自家製特製辛味噌で絡めて 絡めて

辛めまくって焼きあげております。

スタミナつけたい方はぜひぜひ

キリン生ビール一番搾りとの一緒に最高です。

 

 

20130825_025550

 

「和牛さがり石焼ネギソース」

熱々の石焼の器に季節の野菜を入れ込み

特製のネギソースを絡めます。

 

 

20130825_025605

 

絡めて 絡めて

よくよく混ぜて食べられてくださいね。

 

 

20131020_180102

 

本日も18時よりばりばり営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類