お鍋最強伝説!

こんにちは☆

紅音です!

いやー、めっきり寒くなりましたね。

しかしお昼は日差しのしたでは

暖かいので

着ていく服に困ったちゃんになっちゃいますね。

寒さに負けず今日もはりきっていきますバイ!

 

いやー、それにしても夜は冷え込みます。

これからが最強の鍋シーズンです!

私も無類の鍋好きなのですが

寒い日はやっぱり鍋で決まりです!

 

鍋はお野菜も生の野菜よりたくさん食べれるし

ヘルシーで体もポカポカ間違いなし!

 

磯ぎよしといえば外せない鍋があります!

 

20131003_230527

?????

ぱかっ!!

ara

じゃじゃーーん!!

「志々伎産 天然本アラ鍋」

やっぱり冬の磯ぎよしはこれです!

アラまたの名をクエ。

高級魚として名高いこのお魚は

ふぐのタンパクでふわっとした身質と

マグロを思わせる脂ののりを兼ね備えた最高のお魚です!

 

見た目は

DSC_1867

わお。

ド迫力ですね。

コラーゲンたっぷりのお魚なので

次の日お肌はぷるんぷるん♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

一度食べると忘れられません。

zousuiw1

〆まで食べればもう幸せです!

 

さむーい夜。

ひと肌恋しい夜。

お鍋を食べてポカポカ温まりましょう!!

 

昼と夜の温度差が激しいので

体調崩されないようにを気をつけください!

 

DSC_6159

 

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店