美味しいご飯~~「お寿司編」

 

 

20130920_195109

 

さぁ さぁ ご飯の時間ですよ^-^--^-^

ばたばたいきますよ、。。、。、。、。

 

 

DSC_3835

 

新鮮な海鮮物で美味しいご飯物作りますよーーーー

いけいけ海鮮物入荷しております。

 

 

640x640_rect_10900642 (1)

 

新鮮な海鮮ものを握りまくります。

白身 赤身 貝類

とにかく握りまくりです。

 

 

susimorieee (8)

 

ごりごり海鮮で巻きます。

具がはみ出すぐらいに入れ込みます。

その日によってネタは変化球します。

 

 

battera

 

「バッテラ」

今から旬を迎える鯖を軽く〆ます。

鯖の押し寿司です。

バッテラの語源はオランダ語です。

オランダ語で箱の意味です。

 

お寿司と組み合わせていきたいのは、。、。、。

 

 

goricya1

 

茶碗蒸しは絶対的存在ですね。

ぜひぜひ一緒にどうぞ。

 

 

DSC_0289

 

しじみ汁も欠かせませんね。

白味噌 赤味噌かぁ

お選びくださいね。

合わせ味噌もございます。

 

 

DSC_3147

 

本日も通常とおり

18時より営業します。

どうぞお待ちしております。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

投稿日:
カテゴリー:未分類