天神店 明日よりどきどき企画

DSC_3530

 

おはようございます。

天神店 大江俊之です。

いきなりですが、。、。、。、。、。、。

明日から磯ぎよし天神店 

企画の期間は11月5日(火)~~11月7日(木)です。

いきますよ^-^--^ 覚悟はいいですかぁ。

 

 

c9a219902804aac0bf0642f84803b5da1

 

北海道産 「板うに」

な な な なんと

「990」円にてお出しします。

ウニがくればもちらん

 

uni4

 

「ウニ丼」

ウニ丼もいきますばい。

「990」円にていきますよー^-^-^-^

 

まだまだいきます。

 

1257411235106161044101

 

「うにといくらの贅沢宝箱」

ウニといくらのコラボレーションです。

一度に二度美味しい最高ですね。

この 「うにといくらの贅沢宝箱」

「990」円にてお出しします。

よっしゃ^--^-^-^^-

もちろん 「うにいくら丼」もいきますよ。

 

最後のもう一段

 

uni yariika

「活き!やりいか」 & 「板うに」

このセットでな な な なんと

1990円にてお出しします。

 

そして二段

 

yariika takarabako

 

「活き!やりいか」 & 「うにといくらの贅沢宝箱」

このセットもいきますよー^-^-^-^-^

「1990」円にて販売します。

ぜひぜひ

わくわく楽しい企画にどうぞ。

 

 

bahhaha-i

自分も明日休みなので

食べにいきます。

 

 

20130908_184916

 

本日も18時よりばりばり営業します。

どうぞよろしくお願いします。

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

投稿日:
カテゴリー:未分類