クリスマスキャロルの頃には、。、。、。、。

 

 

11111111

 

お久しぶりです。

「藤田恵生」です。

磯ぎよしを卒業して早10ヶ月がたとうとしております。

時はたつのは早いですね。

就職してがんばってますよ^-^-^-^-

私は冬が大好きです。

今から美味しくなる食材を紹介します。

 

579606_1393188884238934_1505107413_n

 

、。、。、。、。、。。、

恵生ちゃん そこは

私が紹介するとばい。

許さんぜよ。。。。。。

いきますよ^--^-^-^^-

舞美」と「冬の食材」 お送りします。

 

ankimo1

 

「あん肝」

もう私大好きです。

まったりとねっとりした なんていうか。。。。

とにかく旨みが最高ですよー^-^-^

 

 

fugu-9

 

 

「とら河豚の白子」

もう私たまりません。我慢できなくなってきました。

焼いたらもうそこは大興奮です。

この興奮最高潮です。

 

 

845ebb4934807939b4ab7029c694a941

 

「たらの白子」

河豚の白子に匹敵するぐらい美味しいです。

私白子 ^-^-^-^

大好き 大好き 大好き 好き 好き LOVE

焼き&湯がきがおすすめです。

 

 

d2b771c1acc89b5a853c784c1e4b288d_l

 

気がつけば、。、。、。、。、。、。

11月ですね、、クリスマスももう目の前ですね。

食材も美味しくなる恋も活発になる

私には最高の季節ですよーーー

「クリスマス キャロルの頃には、、、、、、」

 

 

DSC_0157

 

本日、。、。、。、。。、。、

★志々伎産 「極上!甘鯛」

 入荷しております。

 私 萩原舞美のいけいけ一押しです。

 本日も私 萩原舞美 中心でお送りします。

 どうぞよろしくお願いします。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類