イケイケ華金!

 

 

こんにちは☆

紅音です!

やってきました、華金!

本日もノリノリです!

ではさっそくいきますバイ!!

 

今日は私紅音が好きなものをどどーーんとご紹介!

ちょうどこれから旬の食材たちです!

 

まずはこちら!

akanamako3

「赤ナマコ酢」

赤ナマコは歯ごたえがあり噛めば噛むほど

旨味が口にひろがります!

 

4bfef520f7a5ebb9cbb94907a0d61f8f

「あん肝」

なんか迫力のあるあん肝ですね。

ankimo1

濃厚な味わいは

海のフォアグラ!

冷たいあん肝と温かいあん肝をお選びいただけます!

冷たい方はまったりとした食感

温かい方はふわっとした食感

お好みな温度でどうぞ!

 

 

最後は

 

taranosirako

「タラ白子」

クリーミーで口の中でとろけます!

しらこ1

焼き

しらこ2

湯がき

うーーん!!

たまりませんね。

あっさりポン酢でどうぞ!

 

どれもこれからが旬な食材たちです!

ぜひご賞味ください!

 

DSC_5020

駿さんです。

さんです。

 

 

週末はお天気下り坂のようですが

元気で乗り切ります。

はりきっていきますバイ!

 

 

motitosi

 

 

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店