華金でわっしょい わっしょい

18620a92

 

秋の紅葉も楽しい季節になってきましたね。

わくわくどきどきですね。

 

 

20130908_185127

 

本日も張り切っていきますよ^--^-^^-

よしゃ。、。、。、。、。、。

 

 

20131018_063746

 

長崎産のよか赤むつが入荷しております。

赤むつは最高に美味しい季節になってきました。

よしゃ^^^^^^^^

 

 

3t (22)

「刺身」

旨味 甘味 かなりいい感じです。

脂のってますね。嬉しい限りです。

 

 

20130513_185450

 

「炭火焼」

炭で旨味を閉じ込めまくります。

炭の近赤外線効果がばりばりです。

 

 

20131101_044328

 

玄海産  「極上!甘鯛」

いい顔した甘鯛です。かなりたくましいです。

この甘鯛を、、、、、、、、、

 

 

DSC_0337

 

「刺身&炙り」

刺身はとにかく甘いです。びっくりするぐらい甘いです。

皮も美味しい甘鯛です。

炙りもいい感じです。

 

 

20131014_213318

 

「丸ごと一匹煮つけ」

お祝い事などで大活躍です。

甘鯛の全てを満喫できます。

嬉しい限りです。

 

 

 

DSC_0174

 

本日も張り切っていきますばい。

どうぞよろしくお願いします。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類