「極上!きんき」~~お祭りじゃー^-^-^

DSC_2275

 

どっかんと花火を打ち上げたいですね。

花火のように空を舞ってみたいものです。

自分の小さい頃からの夢でした。

さぁさぁ

本日も張り切っていきますばい。

 

 

kinnki555 (5)

 

北海道産 極上きんき入荷しました。

かなり脂のってますよ^--^-^

身質もホクホク ふわふわでございます。

 

 

kinnki-3

 

 

 

 

 

 

 

 

眼力もかなり強いです。

見ていて惚れ惚れします。

そのきんきを、、、、、、、、、、、、、

 

 

20130929_191401

 

炭火で焼き上げます。さらに焼き上げます。

脂のってますね。炭からFIREしてます。

 

 

 

kinki3

 

見てください。このきんきを^-^-^-^--

皮目はパリパリ 身はホクホク

かなり美味しいですよー^-^-^

 

 

20130725_191048

 

煮付けも最高に美味しいですよ^-^-^-^-

煮汁をいい感じで吸い込んでおります。

 

 

20130522_162731

 

本日はきんき祭りいきますばい。

 

 

写真 5

 

18時よりエンジン全開でお送りします。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類