青物天国 万歳 魚魚魚魚

 

DSC_0365

 

今月の日本酒も出揃いました。

詳しい内容は今度いきます。

楽しみにされててくださいね。

よしゃ^--^-^-^^-

本日も張り切っていきますばい。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 

 

志々伎産 「天然!本あら鍋コース」もスタートしております。

ぜひぜひどうぞ。お得な飲み放題もつけれます。

 

 

青物が最高に美味しい季節になってきましたね。

そこで 本日は、。、。、。。、。、。、。、、。

でお送りします。

 

 

sabaa

「鯖」

今から最高に美味しくなりますね。

青物界のプリンスですね。

やはり鯖は、。。、、。、。、。

 

 

 

462a7e98417d9b2ec668c0cd98b4380c

 

刺身が一番のおすすめです。

最高に旨い鯖です。ごま鯖もおすすめです。

 

 

 

写真 3

 

「鰤」

寒鰤はもうすごいです。

今から脂がのってきます。

青物界の番長です。

この鰤を。、、。。、。、。、。、。、

 

 

buri-16

やはり刺身ですね。

背でこれだけの脂です。最高です。

鰤かまの塩焼きも最高です。

 

 

20130403_055419

 

「鯵」

旬は夏と言われてますが。、、。、。、。

冬の鯵も味がいい

よし決まった。魚あちょー^-^-^-^-^

青物界の隊長です。

鯵もやはり、。、。、。、。、。、。、。

 

 

ajisasi

 

刺身で食べていただきたい。

最高に美味しいですよー^-^-^-^

刺身を食べた後は骨で唐揚も抜群です。

 

 

20131020_180057

 

本日も18時よりばりばり営業します。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類