寒さぶっ飛ばす~「鍋コース」健在

 

急激に寒くなりましたね。しかし。、、。、。、。

この寒さを吹き飛ばしていきますばい。

 

DSC_3206

 

今週も始まりました。

一日一日が早く感じますね。

年末ももう目の前

張り切ってますばい。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 

寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

この他にも鍋コースをご用意しております。

いきますよ^--^-^-^-^^-

「鍋鍋鍋べなべなべなべなべな」

 

 

h.zentai

 

「本日!市場直送鍋コース」

厳選した鮮度抜群の鍋コースでございます。

日々 かなり変化いたしますので、。。、。、。、。、

 

 

20130926_003159

「先付」

まずは、さくっと

 

 

b.sasimori

 

「特選!刺身盛り合わせ」

その日の厳選ネタをどうぞ食べられてくださいね。

 

 

20130926_003603

 

「焼物」

炭火で旨味を閉じ込めます。

かなりやばいです。

 

 

20130926_003522

 

「揚物」

まだまだおなかにたまってないですよね。

熱々なので、。、。気をつけて食べられてね。

 

 

20130926_003812 (1)

 

さぁさぁ メインの登場です。

鮮度抜群でございます。

 

 

20130926_012926

「魚介しゃぶしゃぶ」

刺身でばりばりいける、。。、、。鮮度抜群の魚介たちを、、、、、

しゃぶしゃぶいきますよ¥^¥^¥^¥^¥^¥^

 

 

20130926_013643

 

半生でしゃぶしゃぶ

この状態でもいいですばい。

 

 

20130926_014142

 

しっかりしゃぶしゃぶ。、、。、。、。、。、。

これまた違う感じで美味しいです。

しゃぶしゃぶの仕方で色んな形で楽しめます。

その後は。、、。、。、。、。、。

 

 

zousuiw1

 

「雑炊」

色んな魚たちから旨味たっぷりの出汁がでてます。

豪快に雑炊にします。

相性は抜群です。

雑炊かうどんかお選びください。

 

 

g.kasi.1

 

〆はデザートですね。

かなり季節を折り込んでおります。

日々によって変わりますので

これまたワクワクです。

 

h.zentai

「本日!直送鍋コース」

ぜひぜひ いかがですかぁ。

お得な飲み放題つけれますよー^-^-^^-

 

DSC_1759

 

本日は^^-^--^^-^

私 「山崎 将人」が仕切らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

投稿日:
カテゴリー:未分類