毎月!!恒例 試食会~わくわくどきどき

 

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

下の画像をクリックしてください。

楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

 

toukou01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。、、。、。、。、。、。

新メニューの試食会でした。

かなり盛りだくさんです。

その模様をご覧ください。

かなり超特急でお送りします。

 

20131121_033525

 

新メニュー初参戦  燃える闘魂  「山崎 将人」

一品はこれだぁ。、。、、。、。

 

 

L8fJMoIYU2Xn1ms1385139773_1385139786

 

ねばねばの食材を使い 仕上げました。

食べたらかなり健康になりますよーーーーー

 

 

 

20131121_020449

 

薬院店 姉御肌 「萩原 舞美」

斬新なこれはこれだぁ、。、。。、

 

 

 

SohC63njbA6oplj1385139725_1385139746

 

あのドリンクを使い

あれを完成させました。乞 ご期待^-^-^-^-

 

 

 

 

20131121_010606

 

天神店大将 「大江 俊之」

熱心に試食しておりました。

 

 

20131121_010520

 

薬院店  自称色男 「葱松 葱一郎」

寒さを吹き飛ばしてくれる逸品はこれだぁ

 

 

AePlIW4suemowDm1385139544_1385139566

 

今が旬の野菜を使い

かなり心温まる感じで仕上げてきました。

 

 

20131121_011600

 

薬院店  体格NO1 「宮崎 裕輔」

を表す逸品はあんな感じだぁ。、、。、。、。

 

 

 

oFh778xtJaSnB_81385139674_1385139696

 

女性には必見な逸品です。

かなり熱々なので注意されてえくださいね。

 

その他のも何品か出揃ってます。

12月からスタートしますよ^--^-^^-

ぜひぜひ 楽しみにされててくださいね。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類