天神店 祭りだぁ~わっしょい わっしょい

hatuhinode

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

itot

 

磯ぎよし天神店でイベントをしております。

さぁさぁいきますよー^-^-^-^-^

 

 

1235498_512150772198622_2039799910_n

 

豪快に紹介しますばい。

よしゃー^-^-^-^-^-^

 

c9a219902804aac0bf0642f84803b5da1

「北海道産 板うにまつりーー!」

なんと

この北海道産の板ウニが

1枚

990円!!!

大特価です!

 

さらには

宝箱1

「うにとイクラの宝箱」

こちらも

990円!

 

そして極め付けは

うに丼1

「うに丼」

 

宝箱丼2

「ウニとイクラの宝箱丼」

どちらも

990円です!!

くーー!!

たまりません!

 

明日までとなっております。

限定です!

お早目にどうぞ!

 

 

maimai2 (5)

 

私 舞美もかなり狙っております。

 

年末恒例!!!「天然本あら鍋セット」&「自家製唐墨」 販売決定

 下の画像をクリックしてください。

 楽しい内容盛りだくさんです。本場の味をご家庭でいかがですかぁ。

toukou01

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類