師走の味わい 季節限定ばい

hatuhinode

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

気がつけばもう12月4日(水)ですね。

今年もカウントダウンを始めました。

一日一日を大切にかみしめていきたいですね。

寒い日が続くと。。、。、。、。、

 

 

atukann (2)

 

やはり熱燗をちょいちょいいきたいですね。

熱燗もいいですが、。、。、。。、、。

やはり冬の名物である、。、。。、、。

 

 

fugu321 (5)

 

とら河豚のヒレを使用した。、、。、。、。、。

 

 

写真 5 (16)

「河豚ヒレ酒」

河豚のヒレをじっくり炙って

そしてキンキンに温めたお酒をブレンドする。、。、、。、。

 

 

写真 1 (4)

 

そしてFIREする。、、。、。、。、。

FIREすることによってアルコールを飛ばして

ヒレの旨味を出しまくる。

待つこと2~3分

 

写真 2 (8)

 

「河豚ひれ酒」

ヒレの旨味がお酒に響きまくりです。

ちびちびやられてくださいね。

この河豚ヒレ酒とあわせていただきたいのが。、、。。、。、

 

 

4bfef520f7a5ebb9cbb94907a0d61f8f

 

今が旬のあんこうの肝を使った

一品です。

 

 

annkimoagedasi (2)

 

なんだぁ これは、。、。、。。、

なんだぁ なんだぁ なんだぁ

あれだぁ よしゃー^-^-^^-^-

 

 

annkimoagedasi (5)

 

「あん肝の揚げ出し」

あん肝を揚げ出しにしちゃいました。

旨味のある食材を揚げることによって

また 更に旨味を閉じ込める。。。。。

かなり嬉しい限りでございます。

ぜひぜひ一度 食べられてみてくださいね。

今しか味わえません。

限定季節物でございます。

 

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

 そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

 ★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類