愛と情熱 「唐墨日記第一弾」

 

hatuhinode

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

おはようございます。

あっという間に華金ですね。かなりわくわくしますね。

よしゃー0-0-0-0

今日も元気にいきますばい。

 

karasumi1119 (13)

 

そうです。。先日仕入れた唐墨の源です。

かなり唐墨に近づいてるみたいです。

いきますよ^--^-^^-

 

2013年 「唐墨日記~第一弾」

 

 

karasumi1119 (8)

 

大将 「羽根 一貴」

唐墨の源である、。。、。、、。 ぼらの子をきれいにしております。

 

 

karasumi1201 (5)

 

「血抜き」⇒「塩漬」⇒「塩抜き」

この工程を経て干しあがりに入りました。

 

 

karasumi1201 (2)

 

ひとつ一つを確認しております。

唐墨 一腹ずつ名前をつけたみたいです。

わが子のようです。

 

 

karasuminiltuki765 (5)

 

いい感じに干しあがってきました。

唐墨兄弟ですね。

 

 

karasuminiltuki765 (7)

 

新人のみきちゃんもをこめております。

可愛いなぁ、、、、、、、 唐墨

 

 

karasuminiltuki765 (8)

 

そこで またまた登場

「羽根 一貴」こと唐墨マン

みきちゃんに唐墨の説明をしております。

この後3時間続いたらしいです。

唐墨も完成間近です、、。、。、。、。、。

ここで、、、

「自家製唐墨」&「天然!本あら鍋」

全国発送します。

詳しい内容はこちらからどうぞ。

 

toukou001

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類