「新!三兄弟盛り合わせ」 登場

hatuhinode

 

今年も元旦より営業します。

 

通常通り18時よりばりばりいきます。

 

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

 

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

2011-09-16-10.28.32

 

オープンからの番長的メニュー

「三兄弟盛り合わせ」

三兄弟が喧嘩してしまいました。

次男の、。、。、。。、。、

 

kanikke3

「かにっけ」

家出してしましいました。

あーーーーーーー

どうしようかなぁ。

 

merokke1

 

長男 「めろっけ」

 

 

ebikke1

 

三男 「えびっけ」

 

二人で話しあいました。

かなり話込みました。

あーーーそうだぁ

あの人に相談しました。

 

551133_512151668865199_2083305232_n

 

「めろっけ」 裕輔さん、どうにかしてください。

「えびっけ」 たまりません。

「裕輔」 よしゃ、、、任せとけ。

    カレー食べてからいくぜーーーーーーーー

 

 

DSC_0175

よしゃー^-^-^-^^-^-

魚あちょ^^^^^^^^^^^^^

 

 

DSC_6633

よしゃできたばい。

どけん。かなりいい感じばい。

 

 

kakiyaki

 

この食材ばふんだんに使ったばい。

 

 

DSC_6635

 

「かきっけ」

今が旬の牡蠣を使い、。、。、。。、

男 宮崎裕輔が完成させました。

次男 「かきっけ」 登場です。

今月より、。、。、。、。。、

三兄弟盛り合わせ改め

場しました。

 

 

20131121_031952

 

次男 「かきっけ」

どうぞよろしくお願いします。

 

 

toukou001

 

★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売もいたしますが、。、。、。。、。、

 「全国発送」承ります。

上記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類