蕪 LOVE 蕪 LOVE ~葱松 葱一郎の巻

 

hatuhinode

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

20131121_010524

 

先日 お伝えした。

今月の新メニューの試食会の模様です。

今日はわくわくどきどき新メニュー第2弾をお送りします。

 

 

20131121_010446

 

うおー^-^-^魚----魚^^^^^^^^^^魚

蕪だぁ、、、、なんだぁ。。。。。。。ナンダァ

 

 

20131121_010454

 

蓋を開けちゃいます。

よしゃー^-^-^-^-^ 何か入っているぞーーーーー

ぞー^-^^-^- 象さん

 

 

20131121_010458

 

お^-^--^^-全貌が明らかに

なってまりました。よしゃ^^^^^^^

 

 

20131121_010504

 

「丸ごとかぶスープ」

その名のとおり蕪を丸ごとスープにしました。

蕪をやさしめに炊いて その蕪を細かく液状にして

秘伝の出汁であわせました。

かなりになっております。

 

 

20131121_010552

 

この季節 冷え切った体には最高の一品です。

忘年会などなど集まりごとで飲むケースが増えますね。

蕪は疲れた胃腸を守ってくれます。

 

 

20131121_010601

 

見てください。体にかなりいいですよー^^-^-

蕪の葉も目によく、お肌を守ってくれます。

この新メニューを作りだしたのは。、。、、。。、、。

やつだぁ・・・・・・・・・・・・・

 

 

DSC_0168

 

蕪命  「葱松 葱一郎」

蕪を心から愛してます。恋をしてます。

初恋を想いだしております。

嬉しい限りです。

 

「丸ごとかぶスープ」

季節限定になっておりますので、。、。、。、。

ぜひぜひどうぞ。

まだまだ新メニューございますので、。、。、。

じわじわ紹介していきますよ^^^^^^^^

本日も元気んもりもりでお送りします。

 

 

top_image001(こちらをクリックしていただくとわくわくどきどきです)

 寒くなると。、、。、。、。、。 皆で鍋を囲んでわいわいがやがやですね。

 そこでおすすめなのは。、、。、。、。、。、。

 ★志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

お得な飲み放題つけれますので^-^-^-^-^

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類