「蕪松 蕪一郎」~丸ごと企画第二弾

 

hatuhinode

 

今年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

SORARIA (2)

博多の街はクリスマスモードですね。

クリスマス、、なんかいいですね。

クリスマスは大切な恋人 家族

かなりロマンチックですね。

薬院店は24日はお休みをいただきますが、、、、

下川端店 天神店は24日 25日営業しとります。

ここで。、、。、。新しいクリスマスの過ごし方を、。、。

魚を食べて 日本酒を飲んで

磯ぎよしでクリスマスを過ごされませんかぁ。

 

よしゃ  本日は華金 盛り上がっていきますばい。

 

 

20131121_010601

師走の新メニュー

「丸ごと蕪スープ」

心も体も温まりますね。

この蕪を使って

 

 

DSC_0168

自称色男 「蕪松 蕪一郎」

またもやこの季節限定の逸品をきました。

やるなぁ、。、。。、 蕪一郎

 

20131121_023406

「丸ごと!蕪蒸し」

丸ごとシリーズ第2弾です。

 

 

DSC_6619

 

さぁさぁ その正体はいかに

どうだぁ どうだぁ

 

 

DSC_6620

 

おーーーー出てきた。甘鯛ですね。

蕪をすって メレンゲ(玉子の卵白を泡立てもの)とあわせ、。、。。、

蒸しあげるこの逸品。

この時期にはぴったりの逸品です。

中に入っている魚は日替わりですよーー^^-

 

 

sawara

 

今 旬を迎えた 「さわら」

 

 

20130912_051214

 

この時期 脂のりのりな 「甘鯛」

が主流になってきますよー^-^-^-^-^

 

本日は土曜日ですね。一週間 たつのも早いものです。

一日 一日をしっかりと歩みます。。

元気もりもりでお送りしますよー^-^-^-^-^

 

toukou001

 

★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売もいたしますが、。、。、。。、。、

 「全国発送」承ります。

上記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

投稿日:
カテゴリー:未分類