「鍋コース」~天神店オリジナル鍋ばい

★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売開始しました、

 「全国発送」承ります。

下記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

toukou001

 

数日前からかなり冷え込んでいますね。

そこで心も体もポッカポッカにします。

絶対にします。

約束します。

 

 

atukann

まずはお酒ですね。

熱燗で体をあたためてくださいね。

ぬる燗 熱燗 ばりばり熱燗

色んな温度で楽しまれてくださいね。

熱燗で心が温まったら、。、。、。

 

 

yasuara

(下川端店 やすさん&天然!本あら)

磯ぎよし 冬の名物

志々伎産  天然!本あら

今最高に脂のりのりです。

 

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

 

志々伎産  「天然!本あら鍋」

10kg以上本あらを使用しておりますので

かなり旨味が強く のりのりです。

単品でもご用意しておりますが、、、、、、

 

 

20130926_012037(画像をクリックしていただくと詳しい内容が盛りだくさんです)

 

志々伎産 「天然!本あら鍋コース」

天然本あら鍋を中心に構成した鍋コースでございます。

飲み放題もつけれますので

忘年会 友人の集まりごとなどなど

ぜひぜひいかがですかぁ

他にも鍋コース多数用意しております。

 

 

20130926_005952(画像をクリックしていただくと詳しい内容が盛りだくさんです)

「本日の直送鍋コース」

鮮度抜群の魚を鍋にしました。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

20131003_233935(画像をクリックしていただくと詳しい内容が盛りだくさんです)

「天神店オリジナル!牡丹鍋コース」

地元福岡の猪を使っております。

猪を豪快にしゃぶしゃぶします。

猪の団子もかなり魅力的です。

どうぞどうぞ。

全ての鍋コースにお得な飲み放題つけれますので、、、

今年を〆にいかがですかぁ。

 

 

035-06db4

本日も18時よりばりばり営業しますよ^^^^^

今年は30日まで休みなしでいけいけのりのりで営業します。

どうぞ お待ちしております。

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店