志々伎より  「うちわ海老」到来

 

toukou001

 

★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売開始しました、

 「全国発送」承ります。

上記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

 

気がつけばもう22日ですね。

今年も終わりを告げようとしております。

2014年にむけて走り続けます。

 

写真 (13)

志々伎より。、、。、。。、

 

 

DSC_1865

「うちわ海老」 入荷しております。

可愛い顔してますが。、。、。、

味はかなり抜群です。

 

 

写真 3 (5)

一匹から刺身としてとれる量はかなり少ないです。

伊勢海老にも匹敵する旨さです。

見てください。このプリプリした身質を。、、。、。

噛めば噛むほど旨み 甘みが増します。

 

 

写真 2 (6)

このうちわ海老

特上刺身盛り合わせに盛り込みますよ。

今の時期だけです。

ぜひぜひうちわ海老の魅力に迫って見てくださいね。

うちわ海老は更なる魅力があります。

それは、。、。、。。、。、

 

 

utiwamisosiru (4)

うちわ海老の頭の部分を味噌汁にします。

刺身も満喫し味噌汁までいける。

うちわ海老の全てを味わってくださいね。

白味噌か赤味噌 どちらかお選びくださいね。

 

 

DSC_1862

 

志々伎産 「うちわ海老」祭り開催ばい。

本日もやりますばい。

 

hatuhinode

 

2014年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類