今が旬 「寒ぶり&寒さば」 いけいけの巻

 

hatuhinode

 

2014年も元旦より営業します。

通常通り18時よりばりばりいきます。

ぜひぜひ 元旦よりバリバリ飲みましょう。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

maimi567 (5)

かなり 年末モード突入です。

忙しいとわくわくしますね。

よしゃ^--^^--^-^-^-^-^

気温もかなり冷え込みましたね。

寒くなると魚がばりばり美味しくなりますね。

刺身特選をお送りします。

 

 

sasimitennzinn (7)

全ての刺身がいけいけなんですが。

その中でもばりばりのおすすめをいきますばい。

 

 

sasimitennzinn (27)

 

対馬産  「天然!ぶり」

この季節 寒ぶりは最高に脂のりのりです。

溶けるような脂 そこから広がる旨みのハーモニー

これはもう言葉にいい表せません。

ノックダウンです。

 

 

462a7e98417d9b2ec668c0cd98b4380c

 

五島産 「極上!さば」

さばはもういい感じです。

刺身ももちろんですが。、、。、。、。

炙り 炭火焼 煮付け 味噌煮

どんな調理法をしてもかなりいい感じです。

 

 

battera

「バッテラ」

鮮度抜群のさばを軽く〆ます。

軽く〆たの旨みは最高です。

これまたたまりません。

 

 

DSC_0588

旬のものを一緒に飲んでいただきたい。ぜひ飲んでいただきたい

日本酒はあれだぁ これだぁ・。。・。・。・。・

佐賀県  小松酒造

「万齢 冬の酒 全量山田錦」

冷酒でも少しぬる燗でも抜群にあいます。

 

本日も18時よりいけいけのりのりで営業します。

 

toukou001

 

 ★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売いたしております。

全国発送」承ります。

上記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:未分類