寒い夜だから~薬院店

 

 

newyear

 

今日も元気におはようございます。

かなり張り切っております。張り切りすぎて嬉しいです。

本日ものりのりでお送りします。

よしゃ^--^-^-^

 

 

20140102_184452

 

1月1日~1月3日はかなり盛り上がってました。

本日1月4日もそれ以上にもりあがっていきますばい。

よしゃ^--^-^-^

 

 

ゆき

寒い日が続きますね。体は寒いですが心はポッカポッカ

なりたいですね。そこでおすすめしたいのは。、、。、。、。

 

 

20140102_212841

なんだぁ なんだぁ

 

 

20140102_212846

「赤むつのしゃぶしゃぶ」

鮮度抜群の対馬産の赤むつをしゃぶしゃぶにする

これはもうたまらんですばい。

 

 

20130926_012926

 

ぽっかぽっかですばい。

刺身でごりごりいけますので、。、。、。

軽くしゃぶしゃぶ 少し強めにしゃぶしゃぶ

強めにしゃぶしゃぶ。

お好みでどうぞ。

 

 

20140102_184330

「NEW!!三兄弟盛り合わせ」

新しい兄弟のかきっけが加わり最強バージョンに進化した

NEW三兄弟です。かなり熱々なので気をつけてくださいね。

 

 

 

20140102_184242

「納豆スティック揚」

12月からの新メニューでございます。

納豆好きな方にはたまりません。

特製ソースで食べてくださいね。

 

 

20140102_182454

お肉もあります。磯ぎよし。

炭火で焼きあげる。炭火で焼きあげることによって

旨味を閉じ込める。

炭の近赤外線効果を利用していい感じです。

 

 

写真 4

〆はやはり

「磯!ちゃんぽん」

薬院店の開店からある名物ちゃんぽんです。

魚介出汁満載のちゃんぽんです。

まったりと食べられてくださいね。

 

本日は1月4日(土)。、。、。、、。

 

DSC_6991

張り切っていきますばい。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類