「自家製唐墨」~熱燗いかがですかぁ!

 

DSC_7000

おはようございます。

初めまして。2013年12月より入りました。

「関根 亮」です。

趣味は読書です。声の大きさでは誰にも負けません。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

 

karasui (1)

職人たちが情熱を込めて完成させた、、、、、、、、、、

「自家製唐墨」

もう抜群の仕上りになっております。

かなりいい感じです。

 

 

karasumi1119 (12)

 

karasuminiltuki765 (8)

ある意味 「気合いの唐墨」でもあります。

皆の熱い思いが込められております。

 

 

0e2f04dbebc72d4b744d9a8cc49df5b92

見てください。この出来上がりですばい。

艶もばりばりです。

 

 

karasumi345

シンプルにスライスで。。、、、、。

大根との絡みは必見です。

 

 

d3968c5dec0200d1815ef869214d14d8

軽めに炙っても

また違う感じで最高です。

 

 

karasumizousui1

 

自家製唐墨はアクセントとして料理を引き立ててくれます。

唐墨リゾット 唐墨茶漬、。、。、。、。、。、。

色んな形で大活躍です。

今 唐墨を使い新メニューも思案中です。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

 

DSC_6962

本日も18時よりエンジン全開ですばい。

いけいけのりのりでお送りします。

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類