冬季限定~「天然!本あら鍋コース」全貌

photo_16

おなか減ったので、。、。、。、。

ばりばり食べて本日も備えます。

あまりにも食べ過ぎたので今は動けません。

いや動きません。本当に動けません。

 

 

g.zentai

 志々伎産   「天然!本あら鍋コース」

この寒い季節にはかなり抜群です。

この時期限定なのでぜひぜひ「天然!本あら鍋コース」の魅力に迫ってください。

全貌に迫ります。

 

 

a.sansun.2

「先付」

その日の特選の食材を3種類いきますばい。

 

 

b.sasimori

 「博多!特選刺身盛り合わせ」

地物を中心に盛り合わせております。

まずは刺身をどうぞ、、、、、、、、、

 

 

c.agemono.2

 「河豚の唐揚」

仕入れによってかわりますが。、、。。、。、

この季節はやはり河豚ですね。

 

 

 

d.hasiyasume

 「自家製!珍味盛り合わせ」

職人が手塩にかけて作っております。

日々かなり変化します。楽しまれてください。

 

 

 

20130926_012924

さぁさぁ 名イベントに参りました。

鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

 

 

20130926_011355

 志々伎産  「天然!本あら」の登場です。

具材を入れてFIREします。

 

 

aranabe42

身はプリプリ 味は抜群。、、。、。。、。、

コラーゲンたっぷりなので食べた次の日は、。、。、。、。

お肌つるつる ぷるんぷるんです。

本あらから出た美味しい出汁で、。。、。、。、

 

 

20130926_002631

 

〆は雑炊で決まりだぁ。

本あらの髄まで楽しまれてくださいね。

おなかも落ち着いた所で、。、。、。、。

別腹の^-^-^-^-^-^-^-^-^

 

 

f.kasi.1

デザートで〆てくださいね。

 

志々伎産 「天然!本あら鍋コース」 全貌です。

お得な飲み放題もつけれますので、。、。、。

ぜひぜひ 新年会 送迎会などなどでいかがですかぁ。

冬季限定になっておりますので。、、。、。、。、。

早めにどうぞ。

 

DSC_6968

本日もいきまっせ、。、。、。、。、。。、

18時よりどうぞお願いします。

 

toukou001

 ★「自家製唐墨」 & 「本!あら鍋セット」

店頭販売もいたしますが、。、。、。。、。、

 「全国発送」承ります。

上記の画像をクリックされてください。

わくわくどきどきです。

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店
投稿日:
カテゴリー:未分類