日本酒ランキング@天神店!

こんにちは☆

紅音です!

髪をきって3日。

まだ見慣れぬ自分の姿に

戸惑っています。

そんなことはさておき

本日もはりきっていきますバイ!

 

そろそろあのお鍋が食べおさめです!

磯ぎよし 冬の名物

「本アラ鍋コース」

詳細は↓の画像をクリックしてください!

top_image001

あったかお鍋で

みんなで温まりましょう!

新年会等のご宴会も承っております!

 

さて

1月も残すところあと2日。

月末といえば

恒例の

「日本酒ランキング1月ver.」

12月酒3

今回の日本酒も個性派揃いで

選ぶのに苦戦しました!

しかし!

いっちゃいますよ!

まずはこちら!

天吹4

「天吹 純米大吟醸 雄町」

こちらは佐賀県の天吹酒造さんのお酒です!

しゃくなげのお花の酵母を使用した

嫌みのない

上品な純米大吟醸です!

天吹5

私も一押しのお酒が

堂々ランクインしました!

うれしーー!!

 

さて次はこちら!

初亀4

「初亀 亀丸 純米吟醸」

こちらは静岡県の初亀酒造さんのお酒です!

優しい口当たりと

なめらかなのど越し。

少し燗につければさらにおいしいお酒。

かなりリピーターの多いお酒でした!

 

最後はこちら!

宝剣7

「宝剣 純米 しぼりたて生」

こちらは広島県の宝剣酒造さんのお酒です!

キリッとした辛口で

すっきりとした飲み口。

しかし生酒のフレッシュ感やフルーティー感も

兼ね備えたファンの多いお酒です!

宝剣8

大将も大好きなお酒で

嬉しすぎて顔がぎゅーーってなっちゃってます!

 

来月もごりっとおいしいお酒登場します!

お楽しみに!!

 

磯ぎよし 薬院店
磯ぎよし 下川端店

投稿日:
カテゴリー:天神店