世界一の軟水で仕込んだお酒です!

こんにちは☆

紅音です!

みなさん昨日は素敵なバレンタインを

過ごされましたか?

私も一応女子の端くれなので

手作りバレンタインを決行しました!

バレンタイン1

「特製 手作り弁当」

なんとみんな分計9個!

給食のおばちゃん状態でつくりました!

ホワイトデー楽しみにしてます!←

 

さて

今日も日本酒のご紹介です!

本日ご紹介するのは

瀧澤1

「瀧澤 特別純米」

こちらは長野県の信州銘醸さんのお酒です!

このお酒の一番の特徴は

瀧澤2

世界一の軟水である

黒耀水というお水を使用しています!

軟水というのはもともと日本酒を醸すのには難しいといわれています。

しかし

素材の味を引き出してくれます。

なので米の味がしっかりとして

尚且つ軟水のやわらかい舌触りが心地よいお酒です!

冷酒でも熱燗にしてもおいしいお酒です!

ぜひ、ご賞味ください!

 

今週もラストはりきっていきますバイ!

 

 

20130929_201627

投稿日:
カテゴリー:未分類