「吉岡海斗」 ラストDAY 盛り上がっていきますばい。。。

 

sakura451

本日で2月も終わりを告げようとしております。

3月は頼もしい季節ですね。

桜といえば花見 花見といえば宴会

わくわくどきどきです。

本日は磯ぎよし名物 「磯男」がお送りします。

よしゃー^-^-^^- 魚あちょ、、、、、

 

 

 

428507_309725999107768_1543431695_n

今月の各店舗の人気者を紹介します。

覚悟はいいですかぁ。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

薬院店はあれだぁ。・・。。・。・。・

 

kusuri sake  (10)

島根県  王禄酒造

「超王禄 超辛口純米 春季限定原酒」

この季節限定のお酒です。味わい深いお酒です。

辛口なんでが、、、その中にもいい感じの酸味と甘味の調和がとれた

お酒です。一杯飲むと癖になります。

 

下川端店はこれだぁ・。、。、、・。

 

kappa

 

山形県東置賜郡 米鶴酒造

「米鶴 かっぱ 超辛口特別純米」

酒は正直なもの。酒は蔵人の心を写す鏡である。

という酒造理念から生まれた、雪国らしい柔らかで

素直な香味のお酒です。ただの辛口ではない。

飲むとホットするお酒です。

 

天神店はあれだぁ、。、。、。。、。、。、

 

東洋美人1

 

山口県萩市 澄川酒造場

「東洋美人 原点」

 

 

DSC_1736

澄川酒造場の4代目でもある 澄川宜史氏

改心のお酒でございます。これはもうたまりません。

久々に出会った東洋美人です。

ぐびぐびいけます。かなり大興奮です。

 

 

osakeniltuki (6)

来月の日本酒もごろっと変化します。

ぜひぜひ 楽しみにされててくださいね。

 

 

033

本日 薬院店

「吉岡 海斗」がラストを迎えます。

かなり盛り上がっていきますよー^-^-^-^-^-^

 

 

035

薬院店

 

019

下川端店

 

teiden

天神店

3店舗ともに華金盛り上がっていきますばい。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

磯ぎよし 下川端店
磯ぎよし 天神店

 

投稿日:
カテゴリー:未分類