春の新メニューin天神店!

こんにちは☆

紅音です!

3月も半ばにさしかかってきましたが

まだ寒い日が続きますね。

早くお花見したいです!

外はまだ寒いですが

心も笑顔もぽかぽかでいきますバイ!

 

今日は天神店の新メニューをご紹介!

まずはこちら!

2014-02-20 23.19.46

「春のポテサラ」

なんと

あの高級ジャガイモの「インカの目覚め」を使用した

ポテトサラダです!

インカの目覚めとは

そもそもアンデス地方でも貴重といわれているじゃがいもを

日本向けに品種改良した糖度の高い甘いジャガイモなんです!

インカの目覚め2

さつまいもと栗を足した感じの甘さと

ねっとりとした食感!!

インカの目覚め1

そんなじゃがいもでつくったポテサラは

甘くてうまい!

ほかの春野菜も良いアクセントです!

このポテサラがHOTになったのが

こちら!

2014-02-20 23.20.06

「春のHOTポテサラ」

チーズもプラスされて濃厚で

まるでグラタンです!

新感覚のポテサラです!

 

どちらも春らしい逸品です!

ぜひ、ご賞味ください!

 

本日は

DSC_7004

薬院店

DSC_6170

下川端店

20131005_162211

天神店

3店舗元気いっぱい

18:00より営業しております!

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店