旬!駿?春野菜!

こんにちは☆

本日は磯ぎよし 天神店の看板娘

20130717_193440

利き酒師 紅音

ブログを担当します!!

 

磯ぎよし天神店!

本日

呼子産「活やりいか」

入荷しました!

 

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

ぜひご賞味ください!

 

今日は旬のお野菜をご紹介します!

DSC_4159[1]

おおーーと駿さんじゃないですよー!

まぁ今が旬の男ですがね!

って

やかましーわっっ!!笑

 

それはさておき

いっちゃいましょう!

春の旬野菜!!

まずはこれですねーーー!!

たけのこ

「たけのこ」

たけのこいいいい

炭火で香ばしくやいてもよし!

 

たけのこ (1)

あっさりと煮てもよしです!

 

あとはこちら!!

福岡産アスパラ

「アスパラ」

みずみずしいアスパラ!

asupara2

口の中は春でいっぱいです!

現代は

どうも野菜不足が深刻です。

おいしいお野菜、旬のお野菜をたんまり取れば

体も大喜びです!

DSC_4480

旬な男=駿な男が考案した

その名も

「木場サラダ」

駿さんの魂が注入されたお野菜たーーっぷりのサラダです!

自家製のシーチキンものって

食べ応えありますバイ!

 

天神店のエース木場!

DSC_7021

 

渾身のドヤ顔です!

じゃなくてメニューです!

旬野菜と木場サラダ!

ぜひご賞味ください!!

 

DSC_3320

ライバル!!

薬院店エース!

「成松 葱一朗」

なにかにやりとしています!

どうやら秘密の武器があるようです!

それはまた後日ということで!

 

今日で

今週もラストです!

20130929_201627

DSC_3969

20130908_184915

全店舗

18:00より

張り切って営業しております!!

 

投稿日:
カテゴリー:天神店