磯スウィーツ!!

こんにちは!

天神店の紅音です!

週末は私がブログをお送りします!

 

もうすぐ博多はどんたくのシーズンですね。

ということはゴールデンウィークももうすぐそこなんです!

 

磯ぎよし全店ノリノリで営業しております!

薬院店は

4月28日(月)~5月6日(火)までの期間

4月30日(水) 店休日とさせていただきます。

下川端店は

4月28日(月)~5月6日(火)までの期間

5月4日(日) 店休日となっております。

天神店は

4月28日(月)~5月6日(火)までの期間

4月29日(火) 5月6日(火) 店休日となっております。

 

 

磯ぎよし天神店

呼子産「活やりいか」

20130827_151240 (1)

鮮度抜群ですよーー!

やりいか1

盛り合わせと一緒でお得です!

もちろん後造りできます!

イカの活き造りは天神店限定です!

 

さて今日は

なんだか甘いものが食べたい気分なので

磯ぎよし甘いもの選手権大会開催です!

トップバッターは

薬院店の懐かしい味のデザートです!

濃厚抹茶アイス

「濃厚抹茶アイス」

程よい甘さで濃厚な抹茶の味が口いっぱいに広がります!

DSC_2033

惣さんもお勧めです!

あ。

ぶれてますが惣さんです。

 

続いてのデザートは

DSC_20062-1024x685

「フレンチトースト」

こちらは下川端店デザートです!

甘すぎず、どこか懐かしい味が

男女問わず人気のデザート!

2011-08-08 20.01.50

甘い男やすさん一押しです!

 

最後は天神店の季節のデザートです!

2014-02-21 01.05.20

「苺とクリームチーズあプリン」

濃厚なクリームチーズのプリンに甘酸っぱい苺のソースが

たっぷりかかったデザート!

プリンの中にも苺がはいってます!

DSC_7141

考案者 ゆうさんも自慢の逸品です!

磯ぎよしのデザートを食べて

日々のストレスを吹き飛ばしましょう!

 

本日は華の金曜日!

全店舗18:00より

営業しております!

3店舗

 

投稿日:
カテゴリー:天神店